So-net無料ブログ作成
検索選択

初夏の運動会

5月の週末に開催された小学校の運動会。きょうだい揃ってやっと1回で済むようになりました。
入学したばかりで練習期間が短い中、一年生はみんな恋ダンスや盆踊りをちゃんと覚えられた様子。頑張った!
娘の徒競走は予想よりすごく遅くてびっくりしました。次回は家で練習しておこう…。
息子の方は徒競走で予告通り1位がとれました。良かったね!ダンスはドラえもんの映画の歌(平井堅の。名前忘れました。)でフラッグを振りました。
毎回思いますが、ここまで仕上げるのに先生方は練習大変だっただろうなー。特に、娘の担任の先生は係で、暑い中ずっとマイクを持ったり、ピストルを撃ったり出ずっぱりでした。週明けに倒れたりしないかどうか、心配しました。
私はPTA競技の担当の仕事が終わって一安心です。
IMG_6981.JPG
2017-05-30T12:33:29.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: