So-net無料ブログ作成

祝 入学!

先週、娘がついに小学生になりました。桜にもお天気にも恵まれた入学式。
CIMG1959.jpg
ぱぱも休みを取って式に出席

同じ保育園からの友だちは誰もいませんが、きっとすぐに友だちができるでしょう。

担任の先生は30代の男性の先生。いっしょに外遊びしてくれるかな?
教室で初めて話すのを聞いたら、緊張のためかセリフ棒読みだったのがちょっと気になりましたが・・・。
入学3日前からすでに学童に通い始め、一輪車の練習をするなど楽しく過ごしています。
明日からはやっと給食が始まるので、自分はお弁当作りから解放されて嬉しいです!!

他方、学童から卒業させられてしまった息子には、春み中何をして過ごしてもらうかと考えて、いろんな予定を入れてみました。こちらの思惑通りにいったのはたったの数時間でした。
先が思いやられます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0