So-net無料ブログ作成
検索選択

斑尾高原5

最終日の本日は朝から雪。頑張って早くしたくしてゲレンデへ出ました。
かなり雪が積もっていて足を取られ、転んで腕を捻ったと娘が泣いてヒヤリとすることもありましたが、大きなけがはなく最後まで遊びたおしてきました。
お昼には昨日に引き続きお蕎麦屋さんにはいり、子どもたちは蕎麦湯が気に入って飲み干してきました。
帰りのバスが雪のため行きより時間がかかって、電車に間に合うか心配したものの、ちゃんと定刻通り着いて、今は新幹線で東京へ向かっているところです。
来シーズンは子どもたち2人ともスキーキャンプに入れられそう。自分も久々にいっぱい滑って楽しかったけれど、後日筋肉痛とか腰痛がくるかも…。
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0