So-net無料ブログ作成

アド街

土曜日に私の実家へ行ったのですが、たまたま新聞のテレビ欄を見たらアド街で地元が放映されることを知りました。そんなに名物になるような所があったっけ??さっそく父に頼んで録画。いつもの温泉に行って、子どもたちを寝かしつけてから見てみました。

お気に入りのお蕎麦屋さんや野菜の直売所、入って来たばかりの温泉もちらっと紹介されました。家で一番地元に詳しい父は、「こんなところ山ばかりで何もないぞ」とか「このうどんやはいつも行列ができている」とブツブツいいながら見ていましたが、おおむね満足(何がかは不明)だった様子。私は半分以上行ったことのないところばかりでした。1位のほたる祭りなんていうものがあるのも知らなかった!見てみたいなあ。

023.JPG
おじいちゃんの飲んでるやつ、おいしいのかな~?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せきじゅん

お、瓶ビール!さすがですな~
ウチのも最近、お酌に夢中…
by せきじゅん (2012-07-07 02:28) 

bakuteh

もうお酌できるの!おませさんだねえ。

by bakuteh (2012-07-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0